日本外科教育研究会
  • Home
    • 会則
    • 役員名簿
    • LInks
  • Surgical Education Summit
    • 2021 Virtual SES
    • Past SES >
      • 2020 SES
      • 2019 SES >
        • Program
        • Photo Gallery
      • 2018 SES >
        • Program
        • Photo Gallery
      • 2017 SES >
        • Photo Gallery
      • 2016 SES >
        • Photo Gallery
      • 2015 SES >
        • Program
        • Presentation slide
        • アンケート結果
      • 2014 SES
    • McGill Surgical Education Scholarship >
      • 2020-2022 McGill Surgical Education Scholarship
      • Past Scholars
  • Surgeons as Educators
    • 2020 Surgeons as Educators CORE1
    • 2019 Surgeons as Educators CORE1
  • Surgical Smoke
  • FUSE
    • FUSE資格取得者一覧
    • FUSE資格試験の流れ
    • FUSEスケジュール
    • FUSE関連コンテンツ
    • MAGE Project
  • EduBlog
新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、誠に残念ながら、Surgeons as Educatorsの開催は中止することと致しました。
画像
新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、誠に残念ながら、Surgeons as Educatorsの開催は中止することと致しました。

日時:2020 年 3 ⽉7日(⼟) ~ 3 ⽉8日(日)
詳細時間は未定
場所
:聖路加国際病院 シミュレーションセンター
募集人数
:30 名程度
参加費
:30,000円

コースディレクター兼講師:
星 寿和 

IOWA University, Department of Surgery
倉島 庸 
北海道⼤学 消化器外科II/北海道大学
クリニカルシミュレーションセンター​

​コースコーディネーター兼講師:
鈴木研裕
​聖路加国際病院外科

講師:
磯部 真倫
新潟大学 産婦人科
渡邊 祐介
北海道大学 消化器外科II

主催:日本外科教育研究会
Home
SES
SIMIWIKI
EduBlog
FUSE
役員名簿
​会則
Contact us
  • Home
    • 会則
    • 役員名簿
    • LInks
  • Surgical Education Summit
    • 2021 Virtual SES
    • Past SES >
      • 2020 SES
      • 2019 SES >
        • Program
        • Photo Gallery
      • 2018 SES >
        • Program
        • Photo Gallery
      • 2017 SES >
        • Photo Gallery
      • 2016 SES >
        • Photo Gallery
      • 2015 SES >
        • Program
        • Presentation slide
        • アンケート結果
      • 2014 SES
    • McGill Surgical Education Scholarship >
      • 2020-2022 McGill Surgical Education Scholarship
      • Past Scholars
  • Surgeons as Educators
    • 2020 Surgeons as Educators CORE1
    • 2019 Surgeons as Educators CORE1
  • Surgical Smoke
  • FUSE
    • FUSE資格取得者一覧
    • FUSE資格試験の流れ
    • FUSEスケジュール
    • FUSE関連コンテンツ
    • MAGE Project
  • EduBlog